2007年03月18日

猫の出産

私は数年前に一人暮らしをしてると窓から珍客!

ね・・猫だ!
それもノラ猫・・・でもカワイイ!マイケルと名付けました(定番

かなり、なついて来るので、同棲生活を始めました(ΦωΦ)☆
私は猫を飼ったのが初めてでしたので、かなり不思議・・・
犬とは、あらゆる面で違います。
相当、やつらはわがままです。腹減っている時以外は自分の気分次第。

「猫って随分、人なつっこいな〜」と思っていたのですが
結局「妊娠!」してた模様でした(ΦωΦ)☆

私の猛烈の面倒見によって無事出産。
5匹生みました・・・しかし、そのうちの1っ匹は黒!???
家族が増え、数ヶ月は幸せでした。
キャットフードに、ミルクと家計は圧迫!

その、後・・・私が少し留守にしたため、どっこかに居なくなっちゃ
いましたが、いい思い出です。(泣

しかし、「ノミ」の量って半端じゃないですね〜。
ツブすのも大変でしたので、つかまえて、桶に水を入れて
そこで、殺してました。

我ながら、いいアイデア!

夏のノミはキツいです。

posted by peton at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42107353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。